現在の運行状況 現在、20分以上の電車の遅れはございません

安心、快適、夢、感動 阪急未来線

サービス情報 全線

ネスカフェ スタンドを駅ナカに導入しました

駅構内で本格的なコーヒー等を楽しむことができます

ネスカフェ スタンドを駅ナカに導入しました

ネスレ日本(株)と阪急電鉄(株)および(株)エキ・リテール・サービス阪急阪神との共同プロジェクトとして、駅ナカでの新しい取り組みとなる「ネスカフェ スタンド」を塚口駅、逆瀬川駅、岡町駅、総持寺駅、高槻市駅の各駅に開業しました。通勤・通学時に気軽に立ち寄れる区画にて低価格のドリンクを提供しています。また、キットカットを無料でお付けしています。改札外区画の逆瀬川店・岡町店ではソフトバンクロボティクス株式会社の人型ロボット「Pepper」(ペッパー)による未来の接客もご体験いただけます。
エキとマチをつなぎ、心地よい時間をゆっくりと楽しんでいただくため、止まり木をイメージしたウッディーな内装と、白を基調としたスタイリッシュながらも落ち着いたデザインのカウンターをご用意しました。フレンドリーなスタッフとの会話を時には楽しみながらもホッと一息つく場所を目指します。
開業当初はオープニングキャンペーンを実施してファン層の開拓に努めたこともあり、現在でも多くのお客様にご利用いただいております。

  • Pepperでは楽しいコンテンツが楽しめます
    ※写真は逆瀬川店

  • 左からキットカット、エスプレッソ(写真は2倍量)、宇治抹茶です。

  • 左は定期券(2か月で最大30杯まで)
    右は回数券(6枚綴り)

担当者インタビュー

身近な駅で、ほっこりとしたひとときを

5店舗をほぼ同時に開業したので、事前調整が大変でした。その甲斐もあり多くのお客様にご利用いただいていることをとても嬉しく思っております。また皆様に見ていただきたいのは「ネスカフェ スタンド定期券」と「ネスカフェ スタンド回数券」です。特に毎日ご利用される方やご家族・友人同士でご利用される方には大変おトクですし、鉄道の定期券・回数券にもどこか似ているものの、かわいらしい懐かしいデザインが話題になっています。
ドリンクのお勧めは「エスプレッソコーヒー」です。独特の苦みがくせになります。お近くにお越しの際には是非体験してみてください。阪急阪神沿線にお住まいであれば、今後皆様の最寄駅に店舗ができるかもしれませんよ。

※ 記載の内容は、2017年3月時点での情報です。

(株)エキ・リテール・サービス阪急阪神 事業開発部
米田 善擴

ダイヤ検索

検索の注意事項

到着駅

路線図

到着駅

路線図
入れ替え
日付
時刻
さらに条件指定
条件1

経由駅

路線図
条件2