現在の運行状況

読み込み中...
その他

本日より新年度!バーチャル駅長さんも入れ替わりです

本日4月1日から、2019年度がスタートしました!
新生活や異動などで、生活が変わったという方もおられるでしょうか。

バーチャル駅長は、1年の任期でお願いしており、年度で入れ替わりをしています。

そう!!

本日から、新しいバーチャル駅長「2019年度バーチャル駅長」の方々の活躍がスタートいたします。

190401_1.jpg

これまでにもバリバリとブログを書かれていた方もおられれば、ブログを書くの初めてという方もおられます。
これから1年間活躍される12名のバーチャル駅長さんたちを、温かく見守っていただけますと幸いです。
また、気になった記事は、SNSなどでどんどんとお友達に拡散いただければ幸いです。

どの方も、阪急電鉄のホームページでブログを書かれるのは初めてのこと。
たくさんの読者の方が見られるブログで緊張しながら、そして、生活のペースの中にブログが綺麗に入り込むまで、それぞれで時間を要することと思います。その点もご理解いただきながら応援いただけましたら、バーチャル駅長さんたちも1年間の活動の励みになると思います。

 

【2019年度バーチャル駅長・12名】

 

その一方で、2018年度の方の任期が終了しました

新しく活躍を開始される方がおられれば、終了される方もおられます。

昨年4月から、2018年度バーチャル駅長として活躍してこられた12名は、ご卒業となります。

180402_1.jpg誰よりも鉄道好きの方だったり、誰よりもスイーツ好きの方だったり、
はたまた、VOW的スポットや、ランニング、異人館、お酒、和菓子、新しいスポットがお好きな方だったり
現役学生の方や子育ての毎日を送られている方などなど。

12名それぞれが個性たっぷりのブログを1年間展開してこられました。

しかし、12名に共通点がありましたよね。

読者の皆様と同じように、いや、それ以上に、
「阪急沿線が、阪急電車が、好き」
ということ。

それが、毎日伝わってくるブログ記事の数々だったと思います。

 

2018年度の方々が終了して、皆様も少し名残惜しい気分かと思いますが、
例年同様に、あと1年ブログを書きたい方のために、「OG・OBブログ」を準備しました。
こちらも、2019年度の現役の方のブログと合わせてお楽しみくださいませ。

 

関連記事

この記事へのコメント(0)

ハートや音符などの絵文字は使用しないでください。文章が正常に投稿されない場合があります。

ブログ記事・コメントに関するご注意

  • ブログの記事・コメントの内容は、全てそれぞれの執筆・投稿時点のものです。時間の経過とともに掲載情報と実際に不整合が発生している場合もございますのでご注意下さい。詳しくは「ブログdeバーチャル駅長利用規約」をご覧下さい。
  • 公開承認制の為、コメントをいただいても承認までページには表示されません。
  • 公開承認はリアルタイムに行っているわけではございませんので、半日や1日、もしくはそれ以上のお時間をいただく場合があります。ご了承ください。
  • 入力いただいたお名前、ウェブサイト、コメントは全てページ上に公開されます。公開されたくない個人情報は入力されないようにお願いいたします。
  • 初めてコメントをされる方は「ブログdeバーチャル駅長利用規約」を必ずご覧下さい。
    規約に違反する記事内容の場合は承認いたしかねます。

阪急阪神公式ブログ一覧

阪急ハイキングスタッフ・まっちゃんが行く 阪急沿線ハイキング 日記
ゆめまちこちゃんのひだまりカフェ(阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト通信)

路線図から入力

路線図 河原町 烏丸 大宮 西院 西京極 桂 洛西口 東向日 西向日 長岡天神 西山天王山 大山崎 水無瀬 上牧 高槻市 富田 総持寺 茨木市 南茨木 摂津市 正雀 相川 上新庄 淡路 崇禅寺 南方 十三 中津 梅田 上桂 松尾大社 嵐山 下新庄 吹田 豊津 関大前 千里山 南千里 山田 北千里 柴島 神崎川 園田 塚口 武庫之荘 西宮北口 今津 阪神国道 夙川 芦屋川 岡本 御影 六甲 王子公園 春日野道 神戸三宮 花隈 高速神戸 新開地 稲野 新伊丹 伊丹 門戸厄神 苦楽園口 甲陽園 甲東園 仁川 小林 逆瀬川 宝塚南口 三国 天神橋筋六丁目 庄内 服部天神 曽根 岡町 豊中 蛍池 石橋 池田 川西能勢口 雲雀丘花屋敷 山本 中山観音 売布神社 清荒神 宝塚 桜井 牧落 箕面 神戸線 梅田~十三 宝塚線 京都線 阪急沿線以外・その他

駅名検索 入力確認

入力された文字列に該当する駅はありません。