日本酒サングリアで年始の乾杯♫

お久しぶりです、カメ子です。

そして遅ればせながら...あけましておめでとうございます!

年末年始のどたばたにまぎれ更新がストップしていましたが...本日より復帰します!

 

この間、えびすさんの前日に、年始にふさわしいめでたい名前の居酒屋さんへ行ってきました~。

IMG_3069.jpg

その名前は梅田日本酒バルEVISU です。

 

日本酒好きの女友だちと日本酒新年会しよう!と言って行ったこちらのお店。

サケサングリアや日本酒ハイボール、日本酒スムージーなど、変わり種日本酒もたくさんなんです。

 

IMG_1537.jpg

こちらがそのサケサングリアです~

手前がサケサングリア、右奥がberryberryサングリア、左奥レモネードサングリア(いずれも530円)です。

果実が入っていて色もかわいい~

しかもワイングラスに入っている!おしゃれ!

飲み比べてみましたが、どれも日本酒なのか...?ってぐらい甘くて、普段日本酒飲まない人でもいけそうな味でした。

特にberryberryサングリアはフルーツシロップみたいで美味しかったです。

 

そしてこの後は、日本酒祭り!

IMG_1539.jpg

こうやって、瓶を冷蔵庫から出してきてその場で注いでくれるんです。

IMG_1540.jpg

こちらは奈良の風の森。

やわらかい口当たりで美味しかったです~。

 

IMG_1555.jpg

こちらは魚沼のたかちよ。

私が来店した時はたかちよフェアをしていて、いろんな種類のたかちよを飲むことができました!

 

IMG_1554.jpg

こちらは群馬の尾瀬の雪どけ。

といったように、日本酒の種類が本当に豊富。全国各地のものが飲めます。

 

日本酒が好きな女子や、日本酒のめるようになりたいな~という方におすすめのエビス。

店内もこじんまりしていて雰囲気が良いので、片方だけ日本酒飲めるんだけど...というようなカップルにもよいかもしれません◎

 

新年早々、梅田にお気に入りのお店が一つ増えてハッピーなカメ子でした~。


梅田日本酒バルEVISU

住所:大阪府大阪市北区堂山町12-16
営業日時:17:30~24:00(L.O23:30)
HP:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059854/
阪急梅田駅より徒歩10分程度

※経路はgooglemapが選んだルートで、最適ルートと異なる場合があります。

関連記事

美味しい!安い!ボリューム大!梅田のお気に入り居酒屋
グルメ

美味しい!安い!ボリューム大!梅田のお気に入り居酒屋

[2017年01月20日]

梅田駅徒歩3分、サク飲みうってつけ!
グルメ

梅田駅徒歩3分、サク飲みうってつけ!

[2017年01月16日]

梅田・かっぱ横丁で美味しい日本酒を♪~初かすみ酒房~
グルメ

梅田・かっぱ横丁で美味しい日本酒を♪~初かすみ酒房~

[2017年01月15日]

全て美味しい!中崎町の立飲み屋さん
グルメ

全て美味しい!中崎町の立飲み屋さん

[2017年01月14日]

梅田の瀟洒なカウンターバー
グルメ

梅田の瀟洒なカウンターバー

[2017年01月12日]

中崎町+旨安バル!
グルメ

中崎町+旨安バル!

[2017年01月10日]

梅田駅すぐ!おいしく一杯♪
グルメ

梅田駅すぐ!おいしく一杯♪

[2017年01月05日]

梅田の王道BARで新年の寿ぎ。
グルメ

梅田の王道BARで新年の寿ぎ。

[2017年01月04日]

この記事へのコメント(0)

ハート音符などの絵文字は使用しないでください。文章が正常に投稿されない場合があります。

ブログ記事・コメントに関するご注意

  • ブログの記事・コメントの内容は、全てそれぞれの執筆・投稿時点のものです。時間の経過とともに掲載情報と実際に不整合が発生している場合もございますのでご注意下さい。詳しくは「ブログdeバーチャル駅長利用規約」をご覧下さい。
  • 公開承認制の為、コメントをいただいても承認までページには表示されません。
  • 公開承認はリアルタイムに行っているわけではございませんので、半日や1日、もしくはそれ以上のお時間をいただく場合があります。ご了承ください。
  • 入力いただいたお名前、ウェブサイト、コメントは全てページ上に公開されます。公開されたくない個人情報は入力されないようにお願いいたします。
  • 初めてコメントをされる方は「ブログdeバーチャル駅長利用規約」を必ずご覧下さい。
    規約に違反する記事内容の場合は承認いたしかねます。

ダイヤ検索

検索の注意事項

到着駅

路線図

到着駅

路線図
入れ替え
日付
時刻
さらに条件指定
条件1

経由駅

路線図
条件2

ブログ記事は、原則として記事公開時点の内容です。紹介しているお店の閉店など、記事にお気づきの点がございましたら編集部までご連絡ください。編集部にメールを送る

カレンダー

テーマから探す

路線から探す

タグで探す

ブログdeバーチャル駅長 メルマガ発行中!
阪急ぐるなび沿線 レストランガイド

PR

TOKK Mall
hanshin NOW!

CC

絵文字の一部に「TypePad 絵文字アイコン画像」をクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下、使用しています。 TypePad 絵文字アイコン画像 by Six Apart Ltd.