sugarの「日常のお茶とご飯の事」

ついでに甘いものと電車もね

ドーナツ買いに行こうね。

塚口で、バーチャル駅長OGのピエニさん親子と、sugar親子の待ち合わせ。
以前お会いしたのは西宮北口でしたね~。
久しぶりにあうと、お互いの子供の成長に驚き。大きくなるもんですね。

私、行きたいお店があるんです!ってことで、一緒に行ったのが、

wacca
かうるさんが以前行っていて、塚口に行ったら絶対に行こうと思っていたお店。
最近の我が子うーは朝起きると「今日どこ行く?」と必ず言います。
「今日は電車乗って、ドーナツ買いに行こうね。」というと大喜び。私も大喜び。
朝11時のオープンすぐにお邪魔しました(*´∀`*)
カフェも併設。ベーグルサンドイッチのランチも食べてみたかったけれど、今回は持ち帰りドーナツで。

イーストドーナツも、ケーキドーナツも。

家に帰るまでに食べてしまったのもありますが、(^_^;)
私は、特にイーストドーナツが大好き。シュガードーナツ、ベリードーナツ。
むちむちおいしいドーナツでした。
ケーキドーナツも、食べやすいしおいしかった♪

ちなみにうーは胡麻のついたイーストドーナツをむしゃむしゃと喜んで食べていました。
だから胡麻のドーナツの写真ない・・・。

また行きたい。また食べたい♪ヽ(*´∀`)ノ
うー、また電車に乗って買いに行ってくれるかな?いいとも!
(と、うーが言うかと言われたら、笑っていいとも放送終了後に生まれてるから言わないか(;・∀・)それ以前に最近だれも言わないか。あ、家人は言うかも(笑))

wacca
尼崎市南塚口町2-26-11-102
06-6423-7838
open:11:00-19:00
定休日:火曜日
塚口駅からさんさんタウンの方に出て、徒歩約5分