映画『阪急電車』~阪急電鉄 特設サイト~
新着情報
2011年05月25日

宝塚ホテルで翔子のドレス・三宅監督の台本展示中!!

翔子が討ち入りを果たした「宝塚ホテル」にて、映画撮影で中谷美紀さんが着用した討ち入り用の白いドレスを展示しています。
【訂正:ネックレスは劇用ではなく類似のものです】

展示場所は、東館2階のブライダルサロン前

同時に、三宅監督が撮影の際に使用していた台本も展示されています。台本に書き加えられたたくさんのメモ書きがリアリティー満点!

ロケ地めぐりで宝塚ホテルへ訪れた際はぜひお立ち寄りください。

土日祝などブライダルフェア開催日は、ブライダルサロン前ではなく、フェアを行っているバンケットで展示している場合もあります。詳しくはスタッフにお訪ねください。
☆タイミングが合えば、撮影に使用された宴会場で衣装を見られるかも!?
※ブライダルフェア会場での展示は6月12日のフェアまでの予定
※平日のブライダルサロン前での展示は6月中旬頃までの予定

宝塚ホテル

 

結婚式場をお探しの方に朗報!

6月4日(土)・5日(日)に、「~映画「阪急電車」公開記念~Tea Cake 付☆コーディネートフェア」を開催!

宝塚ホテルには、撮影に使用された会場以外にも、様々なバンケットがあり、お客様のご希望の内容・人数などに合わせて、様々なプランをご用意しています。

館内各施設もご見学いただけますので、この機会にぜひご相談ください。
★無料・要予約
(式場未決定者様対象とさせていただきます)

宝塚ホテルのウェディングのご紹介

 

阪急沿線情報ブログポータル「ブログdeバーチャル駅長」
阪急電鉄株式会社
WebTOKK
WebTOKK