現在の運行状況 現在、20分以上の電車の遅れはございません

ラガールカードの払い戻しについて

乗車券のご案内TOPへ

阪急・阪神・能勢・北急での乗車や切符購入などのご利用予定のない「ラガールカード」につきましては、
2018年2月1日(木)から、下記のとおり払い戻しを行います。

払い戻し対象カード「ラガールカード」

カード表面の【Lagare CARD】、裏面の【発行元】【カード名】を確認してください

  • 他社で発行されたスルッとKANSAI対応カードは、当社では払い戻しをいたしません。取扱いについては、各カードの発行会社にお問い合わせください。
  • 神戸高速線で発売した「ラガールカード」は、当社で払い戻しを行います。
  • 川西能勢口駅においては、能勢電鉄発行の「パストラルカード」の払い戻しも行います。
  • 「阪急 阪神 能勢 北急レールウェイカード」は払い戻し対象外です。

払い戻し期間

2018年2月1日(木)から5年間(予定)

  • 払い戻し手数料はかかりません。
  • 払い戻したカードは、原則として回収します。
  • 「払い戻し対応時間」、「払い戻し取扱い駅」などを変更する場合は、当社ホームページなどでご案内します。
  • お客様からのお問い合わせ先
    阪急電鉄交通ご案内センター 
    TEL:0570-089-500(06-6133-3473)
    受付時間[平日]9:00~22:00/[土休日]9:00~19:00

ご希望の払い戻し方法を選択し、クリックしてください

ダイヤ検索

検索の注意事項

到着駅

路線図

到着駅

路線図
入れ替え
日付
時刻
さらに条件指定
条件1

経由駅

路線図
条件2