入力された文字に
該当する駅はありません。

契約社員(お忘れ物スタッフ)募集要項 ※募集停止中

2024年3月19日ご案内

お忘れ物スタッフは、お客様のお忘れ物を大切にお預かりするお仕事です。
駅構内でのお仕事の為、通勤にも便利!未経験者・仕事復帰の方にもオススメです。
是非『お客様の笑顔』を増やすために、一緒に働いてみませんか?

■仕事内容
お忘れ物の仕分け作業、運搬や窓口対応 など

■時  給
1,280円
※業務研修終了までは1,180円

■福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険完備、制服貸与

■勤 務 地
「大阪梅田」駅構内お忘れ物センター

■勤務時間
1週間平均40時間の変形労働制 ※学生不可
7:00~16:00、7:00~20:00の勤務でシフト制

■応募方法
まず、以下のお問い合わせ先までお電話でご連絡ください。
(現在の募集状況などをお知らせいたします)

■研  修
現場実習᠁約2ヶ月

■選考方法
書類選考→面接→採用内定

※その他詳細は採用面接時にお伝えします。


■お問い合わせ
〒530-8389 大阪市北区芝田一丁目16-1
阪急電鉄株式会社 運輸部
お忘れ物スタッフ採用係
メールアドレス:hankyu-unyu@hankyu-group.jp
TEL:06-6373-5189

その他詳細はお気軽にお問い合わせください。