2025年4月30日
各駅のエレベーター点検予定日
2025年4月24日
介助予約システム「PAパッセンジャー」を導入し、駅係員による乗降時のサポートがWEBで事前に予約可能になりました。 ~ 4月24日(木)16時からサービスを開始 ~
2025年4月1日
【ご案内】定期券を購入されるお客様へ
2025年3月26日
2025年4月1日(火)より、以下の駅の改札窓口の営業時間を、 7:00~22:00に変更します。
2025年3月19日
磁気企画券の発売終了およびデジタル企画券の発売開始について
2025年1月28日
「エスカレーターマナーアップ」合同キャンペーンを実施します
2024年10月9日
10月29日(火)から、阪急電鉄の全87駅でクレジットカード等のタッチ決済による乗車サービスを開始
2024年10月4日
京福電鉄(嵐電)連絡定期券の発売終了について
2024年8月30日
関西の鉄道事業者19社局が9月2日(月)から自殺防止のポスターを掲出します
2024年6月28日
「鉄道駅バリアフリー料金制度における整備等計画の 進捗状況について」2023年度実績報告を掲載しました
2023年12月23日
バス連絡定期券の発売終了について
2018年11月3日
HANKYU TRAIN FREE Wi-Fi ご案内
2017年5月26日
弾道ミサイル発射の情報を受信した場合の列車の運行について