
PRiVACE会員未登録のお客様
先着1万名限定!
期間内に『①フォームへご応募&②PRiVACE座席予約サイトマイページへログイン』すると、 『PRiVACE』に利用できるポイントをお一人様につき100ポイント(100円分)ずつ進呈いたします。
対象の方
以下を満たす方が対象です。
8月6日(水)14:00時点で『PRiVACE』会員未登録のお客様
下記の「応募方法」をご確認いただき、
8月31日(日)23:59までにSTEP3までを完了させてください。
- 『PRiVACE』会員未登録とは、「『PRiVACE』座席予約サイトへ、ご自身のHH cross IDでログインし、マイページへ到達」する手順が完了していない状態を指します。
- 8月6日(水)14:00時点で『PRiVACE』座席予約サイトへログインの上、座席指定券を購入したお客様は対象外となります。
ご応募方法
応募条件を満たす方は下記の方法でご応募ください。
STEP1
HH cross IDを登録する
HH cross IDをお持ちでない方は、こちらからHH cross ID新規登録を行ってください。
- HH cross IDを既にお持ちの方はSTEP2にお進みください(宝塚歌劇共通IDでもログインいただけます)。
STEP2
エントリーフォームから
エントリーする
エントリーフォームへアクセス
以下のボタンをクリックして、エントリーフォームにアクセスしてください。
ポイント進呈のエントリーフォームはこちら
HH cross IDでログイン
エントリーフォームに移動後、お持ちのHH cross IDでログインください。
エントリーフォーム記入と応募完了
必要な情報を入力し、応募を完了させてください。
- 「no-reply@form.hankyu-hanshin.co.jp」からの応募完了メール受信をもって応募完了となります。受信できない場合は、迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。
STEP3
『PRiVACE』座席予約サイトに
ログインして、『PRiVACE』会員登録を完了する
HH crossでの応募完了後、応募完了画面または応募完了メールに記載されている『PRiVACE』座席予約サイトのリンクからマイページログイン画面にアクセスしてください。 先ほど使用したHH cross IDを使って、ログイン画面で『PRiVACE』座席予約サイトの利用規約にご同意の上、ログインしてください。
- STEP3を実施いただけない場合は『PRiVACE』会員登録が完了せず、システムの仕様上PRiVACEポイントの付与を行うことができませんので、必ず実施してください。
-
『PRiVACE』座席予約サイトの マイページログイン画面 -
『PRiVACE』座席予約サイトの 利用規約にご同意画面 -
『PRiVACE』座席予約サイトの マイページ画面
利用規約に同意してログインが完了すると、ご自身のポイントなどが表示される『PRiVACE』座席予約サイトのマイページに到達します。
これで、すべてのお手続きは完了です。
- 8月6日(水)14:00時点で『PRiVACE』座席予約サイトへログインの上、座席指定券を購入したお客様は対象外となります。
- キャンペーンポイントの進呈は9月上旬に実施します。
お読みください
キャンペーンポイントの
進呈について
- ポイントは9月上旬頃に進呈いたします。ただし、やむを得ない事情により遅れる場合があります。
- 9月上旬頃にキャンペーンポイント付与完了後、その旨をメールでご連絡差し上げます。
- キャンペーンポイントの付与対象外のお客様につきましても、9月上旬頃にその旨をメールでご連絡差し上げます。
- 現在のポイント保有状況はマイページからご確認ください。
ポイントが
進呈されない条件
以下に該当する場合、キャンペーンポイントは進呈されません。
- ポイントの進呈日までにHH cross会員を退会した場合
- ポイントの進呈日までにHH cross会員サービスの利用停止、会員資格の取消し等により、会員資格が無効となった場合
- お一人が複数アカウントで応募するなど、キャンペーン応募過程に関し、不正の可能性が高いとキャンペーン主催者が判断した場合
- その他、阪急阪神グループ共通ID会員利用規約に基づき会員サービスの停止又は変更が発生した場合
- キャンペーンポイント進呈後に不正であると判断した場合、進呈したポイントの取消しを行うことがあります。
注意事項
以下に該当する場合、キャンペーンポイントは進呈されません。
- やむを得ない事情により、予告なく本注意事項・提供条件を変更させていただく場合があります。
- 本キャンペーンは予告なく中止・中断することがあります。終了する場合は事前にキャンペーンページで周知します。
キャンペーン応募情報の
取り扱いについて
お客様からご提供いただいた個人情報は、本キャンペーン運営(キャンペーンポイント付与・お客様への連絡等)の目的にのみ利用いたします。
お問い合わせ
阪急電鉄交通ご案内センター
0570-089-500(ナビダイヤル)
IP電話等 06-6133-3473
※営業時間:〔平日・土休日とも〕9:00~19:00
本キャンペーン主催者
阪急電鉄株式会社
PRiVACEポイントについて
- PRiVACEポイントをお持ちの会員は、お支払い金額の全額または一部にポイントを充当させることができます。ポイントは1ポイントを1円に換算します。