現在の運行状況 【京都線・千里線】お詫びがございます

阪急線内でのお忘れ物のご案内

駅や車内でお忘れ物をされたら

お届けいただくお忘れ物には、特徴の似たものが多数あります。
正確に捜索するため、お問合せの際には以下の点をお知らせください。

  • お忘れ物をした日時(車内の場合は、乗車駅・乗車時間など)
  • お忘れ物をした場所(車内の場合は、乗車位置・網棚・座席など)
  • お忘れ物の特徴(品名・形状・色・内容物など)
    ※お名前のわかるものが在中していれば捜索しやすくなります。

お忘れ物の流れ

図:お忘れ物の流れ

※定期券の場合はこの限りでないため、駅係員にお問合せください。

お忘れ物のお問い合わせ

当日 最寄りの駅係員にお尋ねいただくか、阪急電鉄交通ご案内センターへお問い合わせください。
○阪急電鉄交通ご案内センター
【平日9:00~22:00および土・日、祝日9:00~19:00】
0570-089-500(固定電話からは市内通話料金でご利用可能)
06-6133-3473
※年末年始は営業時間を変更します。(トップページでご案内します。)
※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確に承るため、また対応品質の向上のため通話を録音させていただいております。
※上記時間帯以外でのお問合せはこちら
翌日
13時以降
○梅田駅お忘れ物センター
【8:30~19:45 年中無休】
06-6373-5226
※時間帯によってお電話がつながりにくい場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※受取り先までの交通費はお客様の負担となりますので、あらかじめご了承ください。

お忘れ物を受取る際に必要なもの

  • ①印鑑(お持ちでない場合は自署(サイン)に代えることができます)
  • ②住所・氏名が確認できる公的証明書

※代理の方が受取りに来られる場合は、「委任状」と委任者および代理人の公的証明書(委任者の公的証明書はコピー可)および代理人ご本人の印鑑が必要です。

ダイヤ検索

検索の注意事項

到着駅

路線図

到着駅

路線図
入れ替え
日付
時刻
さらに条件指定
条件1

経由駅

路線図
条件2