ameの「HANKYU DAYS」

阪急電車で東へ西へ

天神橋散歩 パンとエスプレッソと 南森町交差点

話題のパン屋さん 「パンとエスプレッソと 南森町交差点」に行ってきました。

名前の通り南森町の交差点にあります。
東京から来たお洒落なパン屋さん〜〜〜。
ホテルの一階に入っているのですね〜。(プレミアホテル)

みんなフレンチトーストを食べていました。
イートインではフレンチトーストが人気のようです。
(そして売り切れていました)
夕方だったからもうあまりないかなあと思いましたが、店内で焼いているので、まだまだありました。

人気のムーも!!
(食パン〜)

IMG_1011.JPG焼きたてでいい匂いがしていました〜〜〜。

IMG_1012.JPGどれもおいしそうです!

IMG_1014.JPGハーブパンも気になります!

IMG_1010.JPGこの日は暑かったからサンドイッチを持ち歩くのは諦めましたが、サンドも美味しそうです。
(そうです、私は何かが挟まったパンが好きです!)

IMG_1017.JPGイートインの席もたっぷりあって内装もおしゃれ!

IMG_1019.JPGこの日はこんなパンをお買い上げ〜。

IMG_1009.JPGどれも美味しくいただきました。
ハーブのパンは柔らかくってほわっとハーブの香りがしてスープによく合いました。

IMG_1015.JPGロゴがお洒落だからグッズも販売しています。
そういえば数年前に東京にいったときに、こちらのお店に行って買い物した袋を大切に持っていたことを思い出したりも。

美味しくてお洒落なパン屋さん、天神橋方面に行った時の楽しみが増えました!

梅田から徒歩15分

06-6365-8900

ame2017年8月21日 16:40

ガッキーさま
はじめまして!そうですそうです〜京町堀が大阪での1号店ですね!多分南森町のほうが大きいと思うのでぜひ〜!

ガッキー2017年8月20日 23:39

もしかして京町堀にあるお店の2号店だと思います。
南森町にできたなら梅田から近いし今度行ってみようと思います

ame2017年8月21日 16:24

ありこさん

わかりますわかります。笑。音楽も流れます。
パンとエスプレッソと、までが店名ですがまるで、部屋とワイシャツも私ですね。靭公園にもあるみたいなんです。
私もそちらにも行ってみたいと思っています〜。

ありこ2017年8月20日 23:16

店名を見て、「部屋とYシャツと私」の歌を思い出しました。(すみません。ご存知ないかと。古い歌です。)
ワインに合うパンも多そう!
今度行ってみます。ありがとうございます。

ame2017年8月21日 16:20

かうるさん
私が数年前に行った時は1店舗でしたが、東京の店舗も増えているみたいですね〜。靭公園にもできていますが、そちらはイートインはないのかなあ。(未確認です!)東京のお店はシュッとしていて素敵ですよね〜〜〜!

かうる2017年8月20日 17:25

おや?聞いたことがある名前…と思ったら、先月東京に行ったときに訪ねたパン屋さんでした!!モーニングしたくてオープン前に行ったのに、すでに満席でそのときは断念したんです(´;ω;`)
…が、南森町にオープンしたとは!!情報ありがとうございます!!!職場から歩いて行けそうなので、今度行ってみます♪