ブログ記事の
詳細検索
グルメ
カフェピニャータでモーニング
5月のモーニング活は甲子園球場からほど近い、カフェピニャータさん。
朝は8時から営業されています。ちょうど午前の中途半端な時間に用事があって、その前に立ち寄ることが出来ました。
朝の隙間時間に、美味しい珈琲とモーニングセットでちょっとほっこり。
カフェピニャータさん、前々から気になってたのが、オリジナルケーキのピニャータ! ずっと憧れていて、子どものお誕生日に頼みたい!と思っているうちに、もうすっかり子どもたちが大きくなってしまったという、、、
ピニャータとは南米でお馴染みの、中にお菓子やおもちゃを詰めたくす玉のこと。それがケーキに! 子供達がわくわくしてケーキを囲む様子が見えるようです
(ケーキの写真はカフェピニャータさんからご提供いただきました、ありがとうございます)
さて、5月も最終日となりました。今日も朝から元気出して行きましょう!
カフェ・ピニャータ(Café piñata)
西宮市甲子園浦風町15-13
0798-77-0115
ホームページ
※経路はgooglemapが選んだルートで、最適ルートと異なる場合があります。