健康バリューハイクを開催!
こんにちは~(^^)新年度を迎えてみなさんはいかがお過ごしですか?
更新が遅くなりすみません、今日は3月30日(土)に開催しました健康バリューハイクの報告です!
天候に恵まれたこともあり大勢の方にお越しいただきました(^^)v
http://noseden.hankyu.co.jp/upload_detail/noseden/hiking/hiking20130330.pdf
まずは、集合場所がものっすごい列ができてえらいことでした~!そんな中いつも整列にご協力ありがとうございます!
この列はほんの一部です。この後、ここが参加者で埋まります(^^;)写真を撮る暇がありませんでした…
ここからは、当日のさくらをお楽しみください。スタート直後に桜のトンネルを通過し、
こんな感じに桜を観ながら歩きます…
五分咲きから満開のところまで、さまざまな表情を見せてくれます(^^)前回ブログで紹介した絹延橋と小戸神社はこんな感じでした。七から八分咲きといったところでしょうか?
今回は、桜以外にも、北ひばりきずきの森・見はらし広場広場からの眺望です。いい眺めですね~
今日はそのほかにもコース途中の勝福寺古墳では川西市教育委員会・川西市ボランティアガイドの皆様のご協力もあり、古墳のガイドもしていただきました!普段は解放していないそうですが今回は特別に解放していただきました!
全行程9キロの中に見どころがいっぱい詰まったハイキングでした(^^)
参加者823名、大変多くの方にご参加いただきました。
2013年度も多くのご参加お待ちしております!
また、お花見に行かれる方は今が満開でしょうね(^^)桜は儚いもの、行くなら今ですよ~!
この記事へのコメント(0)