ブログ記事の
詳細検索
趣味
ヤマモトヨシコの「女神」降臨/RPG03
六甲フォトグラフィックガーデン(RPG)開催中の
オルゴールミュージアムから植物園への小径に作品展示されている
地元・神戸のアーティストヤマモトヨシコさん。
20161206
こちらは、撮影された日付がそのまま展示名になっています。
美しすぎる女性というのはどこか迫力があるものですが
もはや女王...いや、女神か!と惹きつけられました。
▼上と同じ作品ですが、どのアングルから見ても神々しい!
▼街中を歩いていたとしても、絶対に2度見してしまう
頭から足の指先まで着飾る人にお目にかかること自体ありませんが
芸術に消化されると「自然」とも馴染む!のは今回の発見です(笑)
もしかして美術館やギャラリーで作品と出会っていたら
もっと違う感覚になっていたのかな?と他の作品も気になりました!
※経路はgooglemapが選んだルートで、最適ルートと異なる場合があります。