【十三】自動販売機で買う立ち飲みとは!?
阪急十三駅すぐ西側にある
隠岐の島水産 十三西口駅前市場店さん。
立ち呑み店です。
実はあたしはこの手のタイプの立ち飲み店って結構スルーするタイプ。
趣があったり、めっちゃディープな感じなら食指が動くんですが、ここはカラフル過ぎてスルーしてた。
でも、お店のシステムがおもしろいという情報を仕入れていそいそとやってきました。
お店はこじんまりした普通の立ち飲みな感じ。
でも、違うのがここ!!
なんとお店入ったとこすぐに自販機がある!!Σ(゜Д゜|||)
しかも、普通の自販機でない!!
お料理の名前まで書いてる!
そう!!
これが気になって気になってこれを見るためだけにここに来たの~ヾ(≧∇≦*)
この自販機にお金を入れて飲みたいの・食べたいののボタンを押します。
そしたら、ワンカップにお料理名の書いた紙が入ってて、それをお店の方に渡してお料理が出てくるシステム。
なんだこれ~~~~!!
楽しいぞ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
そしてこの日は土佐鶴を注文すると漁師汁がついてくるって!!
そしたらそれ買うでしょ~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほんとについてきた~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
★土佐鶴 400円(税込)。
ん~、おいしいです!
飲み口はやさしいけど、辛口でキレがいい!
★漁師汁。
あ~・・・いいだし出てますよ~。
中にはいろんな魚が入ってる。
めちゃめちゃ味わい深いや~ん♡
卵も入ってるよ~~~!
めちゃ具沢山やんヾ(≧∇≦*)〃
これがついてくるなんてお得過ぎます!!
★浜茹でカニ 600円。
こんなんまであるなんて嬉しいな~。
変な冷凍のしょぼいのでなく、小さいながらもちゃんと質が高い。
めちゃ黙ってほじくって食べちゃう(*´ڡ`●)
おいしいな~♪
★おまかせ天ぷら 500円。
ふんわり白身のお魚です。
揚げ具合がさくさく軽くておいし~。
自販機で買うのもな~んか楽しいし、お店のかわいいお母さんもいいわ~。
立ち飲みだけにめちゃくちゃ安くいただけるし、また行きたくなる素敵なお店です。
隠岐の島水産 十三西口駅前市場店
TEL: 090-3999-0060
住所: 大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-4
営業時間: 毎週火曜日定休日
※緊急事態宣言前の記事のため詳細はお店にお問い合わせください。
※経路はgooglemapが選んだルートで、最適ルートと異なる場合があります。
この記事へのコメント(0)
ブログ記事・コメントに関するご注意
規約に違反する記事内容の場合は承認いたしかねます。