【神戸三宮】オーセンティックバーで覚えた素敵カクテル
神戸三宮から西へ少しの生田ソシアルビル 1F奥にこそっとある
BAR ANDANTE(バーアンダンテ)さん。
落ち着いたカウンターの後ろにはいろんなお酒が並んでて正統派オーセンティックバーという感じ
うんうん、こんなとこ好き~
結構一人でふらっとバーに寄っちゃうあたしとしては心地いい距離感のお店は大好物ですヾ(≧∇≦*)〃
今って神戸とモンキーショルダーのフェスをやってるそうで、イベントにすぐ乗っかるあたしとしてはそれいかないとでしょ
モンキーショルダーを使って飲みやすいカクテルを作っていただきました。
1,400円くらいでした。
女子っぽくて素敵~
ちゃんとシャカシャカとシェーカーを振って作ってくれるのでうっとり見とれちゃう
飲みやすくてくせがなくてフルーティー。
でも、アルコール感はしっかりあるのでちょうどよくふわふわ幸せ気分
なんとチャームがこんなに!
400円だそう!
やっすい(ノД`)・゜・。
かわいらしくカットされたリンゴとふわっとおいしく味わいがあるトマトとローストビーフ。
これがまた全部おいしいの!
ん~~~~~(≧ω≦)
お酒が進んだのでもう1杯
モンキーショルダーを使ってソーダ割。
800円だったかな?
これがシンプルながらもいけちゃう(*´ڡ`●)
モンキーショルダーってスコットランド生まれで複数のモルト原酒をブレンドしてる100%ブレンデッドモルトウイスキーって言うんですって。
勉強になる~。
これもじわぁぁぁぁっと心に染み入るおいしさ(●´ω`●)
そして、嬉しいことにこちら、モンキーショルダーにあわせたここでしか食べられないチョコレートがあるんです。
うわ~、お酒とチョコレートのマリアージュなんて素敵すぎる٩(๑>∀<๑)۶
しかもここだけ!
わ~~ん、ここに来てよかった~(ノД`)・゜・。
モンキーショルダー飲んでよかった~(ノД`)・゜・。
おいしいお酒もまた一つ覚えたし幸せすぎる~ヾ(≧∇≦*)〃
接客と質のいいカクテルを飲めるお店はとても嬉しい。
ここもこれからふらっと寄るバーの一つになりそうなお気に入りのバーです
バー アンダンテ(BAR ANDANTE)
住所: 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-21 生田ソシアルビル 1F
TEL: 078-332-5250
営業時間:[火~土] 17:00~翌2:00(L.O.翌1:30) [日・祝] 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:月曜日
※経路はgooglemapが選んだルートで、最適ルートと異なる場合があります。
この記事へのコメント(0)
ブログ記事・コメントに関するご注意
規約に違反する記事内容の場合は承認いたしかねます。