2018年度バーチャル駅長※記事の更新は終了しています。

らんちゃんの「今日はどこに行こうかな☆」

阪急で、終電までには帰ります

その他

初めまして、らんちゃんです☆

見習い期間が終わり、改めましてご挨拶を...。
初めまして、バーチャル駅長2018を務めさせていただくことになりました、
らんちゃんと申します。

「らんちゃんさん」と呼ばれることも多いですが、ぜひお気軽に「らんちゃん」と呼んでください。
たまに「らん姉ちゃん」と言われることもありますが、それもウェルカムです!!笑

簡単に自己紹介をいたします。
らんちゃんってこんな駅長です。

★顔ハメ看板愛好家
観光地などでよく見かける顔ハメ看板。
昔から顔ハメ看板が大好きで、三脚片手に日本全国顔ハメ看板のあるところへ旅をしております。
今年は「阪急沿線 各駅停車 顔ハメの旅」をしていこうかなと思っております。
もし見つけたら教えてくださいね♪
どこへでも飛んでいきます!

★大食い
美味しいものを食べられることが一番の幸せだと思っています。
食べたいときに食べたいものを、食べたいだけ...。
「ご飯はひとつぶも残さない」をモットーに、今日もどこかでたらふく食べています。

★好奇心旺盛
面白そう~と思ったらとにかく何でも実行します。どこへでも行きます。
時々周囲に驚かれますが、気にしません、笑。
一度きりの人生ですもの。

と、こんな私ですが、私ならではの視点で阪急沿線のオモシロ、ワクワク情報をお届けできればなと思っております。

1年間、安全運転でまいります。よろしくお願いいたします!

さぁ、出発進行!