現在の運行状況

読み込み中...
2017年度バーチャル駅長※記事の更新は終了しています。

りえの「阪急沿線、歩いて歩いて探そう!」

笑顔で広がるご縁

グルメ

まかせて下さい...新感覚バイキング体験をホテル阪神「ネン」で

歳はとっても心は子どものままのりえで~~す。

役得でホテル阪神「マルシェダイニング ネン」のディナーバイキングが決まった時から、わくわくドキドキ・・・。この日が待ち遠しかったぁ

"トマト&夏野菜"の「旬野菜バイキング」&「メイン料理」のバイキングに行って来ました。

さぁ~ご覧くださいませ

バイキングゾーンは大きく3ヶ所に分かれていますので、お忘れにならないようにして下さいネ。

まず、旬のお野菜たっぷりゾーンです。緑やワインカラーのトマトなど新鮮なお野菜に注目です。ドレッシングが凄いですよ。7種類のドレッシングですが、「もろみディップ」「明太子」「白葱のバーニャカウダ」等々・・・。チョイスに迷いました。

2017-06-23-1.jpg

2017-06-23-2.jpg

野菜の隣にはチーズをたっぷり使ったお料理が並んでいます。手前のチーズ魂は、スプーンでお好きなだけトッピング出来ますよ。

2017-06-23-3.jpg

2017-06-23-4.jpg

デコのこんなお花にも注目です。美味しいお料理は目でも頂きますね。

気持ちが豊かになる雰囲気でしたよ。

2017-6-23-5.jpg

ドリンクコーナですが、何故だかお酒しか撮っていませんでしたけど・・・。笑

お酒は、別料金¥1500になっています。

勿論ソフトドリンクもありますので、ご心配なくいらっしゃって下さいネ。

2017-06-23-6.jpg

2017-06-23-7.jpg

次は、デザートコーナーです。マカロン、プリン、ムース、パウンドケーキ等、お好きなだけピックアップ出来ます。

2017-6-23-8.jpg2017-6-23-9.jpg

最後にご飯やカレーコーナーがあったのですが、この時は、お写真忘れて、ひたすら食べるモードに浸っていました。

「ごめんなさい」

このライスは、トマト入りです。トマトからじわぁ~っと美味しさが引き出されていました。キーマカレーとトマトカレーを欲張りコースにして盛り付けて頂きました美味しい~。ご飯が進みます。

2017-6-23-10.jpg

新鮮な旬のお野菜は、少しづつトッピングです。野菜好きのりえはこんな風に盛り付けて頂きました。野菜のみずみずしさがなんとも言えない程美味しい。新鮮な野菜なので、甘さが分かるほどでしたよ。

2017-6-23-11.jpg

ディナーですので、6種のお料理を「好きなだけ」オーダーできるバイキング形式でした。

合鴨ロースのロースト、魚介とトマトのアクアバッツァ、穴子蒲焼、ローストビーフ、豚ばら肉の黒酢ソース、トマトのレッドリゾットの6種です

バーチャル駅長四人で行きましたので、テーブルはこんな感じになっていましたよ!テーブルから溢れれんばかりのお料理が並んでいました。

2017-06-23-12.jpg

りえのお薦めは、トマトのレッドリゾットが一押しでした。トマトが甘~い!お替わりもしてしまいましたよ。

2017-6-23-13.jpg

選べる出来立てメイン料理+こだわり旬野菜バイキングは8月31日(木)までです

「マルシェダイニング ネン」のこだわりは、あらゆる調理法で飽きることなく、いろんな野菜を食べていただけるよう、

創意工夫をもって調理しているそうです。

あっ、そうそう、スタッフの方の対応が大変良かったですよ。説明も分かり易く笑顔一杯で楽しく過ごせました。

期待を裏切らないバイキングでした。野菜をたっぷり頂けて、健康増進したはずです。

ホテル阪神

大阪市福島区福島5-6-16

電話 06-6344-8011

※経路はgooglemapが選んだルートで、最適ルートと異なる場合があります。

関連記事

この記事へのコメント(6)

りえ2017年6月26日 15:24

こんにちは!素敵なブログに完成でしたね〜。いつも楽しく拝読させて頂いています。また機会がありましたら、是非お会いしたいです!先日は、楽しくお食事と会話が出来てハッピーでしたよ!

AKKO2017年6月26日 15:17

りえさん( ´ ▽ ` )ノ昨日はコメントありがとうございます。やっとわたしもブログ更新できした\\\\(//∇//)\\\\。いつも時間かかるからもう必死です。笑 みなさんの色んなブログの書き方を見てと、あの日の楽しい時間、本当に嬉しかったです。(⌒▽⌒)またりえさんとご一緒できたらうれしいな♡です。

りえ2017年6月24日 17:31

こんにちは!マッキーさん
早くアップして下さったので、こちらこそありがとうございました。丁寧に書いて下さっていましたので、りえは、遊び心満載で書かせていただきました。いろんな角度のお写真を拝見して勉強になりましたよ!また機会がありましたら、お会いしたいですね!

マッキー2017年6月24日 17:23

テーブルからあふれんばかりの料理!
りえさんの場所からは、こんな風に見えるのですね!
迫力!
同じものを撮っても角度の違いでこんなに上手に撮れるんだ、と知らされる一枚でした!

りえ2017年6月23日 21:26

こんばんは!
こちらこそご一緒させていただいて楽しく過ごせました。電車の中でお話しも出来て嬉しかったです!また、ご一緒させてくださいネ!

こんぺいとう2017年6月23日 18:24

この日は帰りもマルーン色の車内でたくさんおはなしさせていただき、楽しかったです!同じ沿線の駅長さんがいると役得を最寄り駅まで思う存分楽しめます~(*^^*)

阪急阪神公式ブログ一覧(アーカイブ)

阪急ハイキングスタッフ・まっちゃんが行く 阪急沿線ハイキング 日記
ゆめまちこちゃんのひだまりカフェ(阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト通信)

路線図から入力

路線図 京都河原町 烏丸 大宮 西院 西京極 桂 洛西口 東向日 西向日 長岡天神 西山天王山 大山崎 水無瀬 上牧 高槻市 富田 総持寺 茨木市 南茨木 摂津市 正雀 相川 上新庄 淡路 崇禅寺 南方 十三 中津 大阪梅田 上桂 松尾大社 嵐山 下新庄 吹田 豊津 関大前 千里山 南千里 山田 北千里 柴島 神崎川 園田 塚口 武庫之荘 西宮北口 今津 阪神国道 夙川 芦屋川 岡本 御影 六甲 王子公園 春日野道 神戸三宮 花隈 高速神戸 新開地 稲野 新伊丹 伊丹 門戸厄神 苦楽園口 甲陽園 甲東園 仁川 小林 逆瀬川 宝塚南口 三国 天神橋筋六丁目 庄内 服部天神 曽根 岡町 豊中 蛍池 石橋阪大前 池田 川西能勢口 雲雀丘花屋敷 山本 中山観音 売布神社 清荒神 宝塚 桜井 牧落 箕面 神戸線 大阪梅田~十三 宝塚線 京都線 阪急沿線以外・その他

駅名検索 入力確認

入力された文字列に該当する駅はありません。