現在の運行状況

読み込み中...
2017年度バーチャル駅長※記事の更新は終了しています。

りえの「阪急沿線、歩いて歩いて探そう!」

笑顔で広がるご縁

グルメ

並んでも行きたいNU茶屋町「KELLER KELLER vita」

先日の日曜日の昼下がりですが、阪急大阪梅田駅茶屋町出口から徒歩1分の「NU茶屋町」へ行って来ました。

「NU茶屋町」には、お洒落な店が沢山テナントとして入っていますが、ひとまずFにありますイタリアンレストラン「KELLER KELLER vitaに急ぎました。

お昼はとっくに過ぎていましたが、人気店ゆえに案の定並んでいました。

名前を書いて入口のこちらで待っていました。此処がまた素敵な場所でしたよ。

DSC_4184.JPG

順番が来ましたので一人席へ案内されましたが、店内は満席でした。

りえがチョイスしましたのは、この日のランチ「バリエプレート」です。

このプレートは、野菜一杯の中にサーモンマリネやキッシュ等が入っています。

ワサビソースが格別にお味を引き出していましたよ。美味しくて食が進みました。

DSC_4180.JPG

プレートにポタージュもついています

このポタージュの滑らかさと量が丁度程良くて食欲を増しました。

DSC_4151.JPG

こちらのKELLER KELLER vita」の優れた得点は、もう一つありますなんと窯焼き野菜ナポリピッツアを一切れづつですが、お替わり自由で運んで来て下さいます。勿論焼きたてのアツアツです。

まず最初に運ばれたのは、「マルゲリータ」

DSC_4187.JPG

DSC_4144.JPG

次は「ツナと青梗菜」

DSC_4162.JPG

次は、「ソーセージバーベキュー」でしたが、お写真撮るのを忘れてひたすら食べてしまいました。

後で気がつきましたが・・・。時すでに遅し(泣)

この日は時間の都合で3種のピッツアでストップにしました。

ヘルシーなお料理で尚且つお味は断トツでしたので、時間が許さればもっと頂きたいピィツアでしたよ。

最後にお店の入口をアップしますね。

NU茶屋町」8Fに行きましたら、このKELLER KELLER vitaを探して下さいネ。

DSC_4192.JPG

vita」の意味は、"いのち"とか"人生"という意味だそうです。

こちらのレストランで素敵な"いのち"の発見が出来るかもしれないですね~。

KELLER KELLERvita(ケラケラヴィータ)

 大阪市北区茶屋町10-12

 NU茶屋町8F

 営業時間  11:00~23:00(L.O 22:30)

※経路はgooglemapが選んだルートで、最適ルートと異なる場合があります。

関連記事

阪急阪神公式ブログ一覧(アーカイブ)

阪急ハイキングスタッフ・まっちゃんが行く 阪急沿線ハイキング 日記
ゆめまちこちゃんのひだまりカフェ(阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト通信)

路線図から入力

路線図 京都河原町 烏丸 大宮 西院 西京極 桂 洛西口 東向日 西向日 長岡天神 西山天王山 大山崎 水無瀬 上牧 高槻市 富田 総持寺 茨木市 南茨木 摂津市 正雀 相川 上新庄 淡路 崇禅寺 南方 十三 中津 大阪梅田 上桂 松尾大社 嵐山 下新庄 吹田 豊津 関大前 千里山 南千里 山田 北千里 柴島 神崎川 園田 塚口 武庫之荘 西宮北口 今津 阪神国道 夙川 芦屋川 岡本 御影 六甲 王子公園 春日野道 神戸三宮 花隈 高速神戸 新開地 稲野 新伊丹 伊丹 門戸厄神 苦楽園口 甲陽園 甲東園 仁川 小林 逆瀬川 宝塚南口 三国 天神橋筋六丁目 庄内 服部天神 曽根 岡町 豊中 蛍池 石橋阪大前 池田 川西能勢口 雲雀丘花屋敷 山本 中山観音 売布神社 清荒神 宝塚 桜井 牧落 箕面 神戸線 大阪梅田~十三 宝塚線 京都線 阪急沿線以外・その他

駅名検索 入力確認

入力された文字列に該当する駅はありません。