現在の運行状況

読み込み中...

さおの「阪急電車に乗って美味しいものを目指して」

阪急沿線にある沢山のスイーツを求めて今日も全力で歩き回ります

グルメ

でっかいハンバーグとオムライスでお腹も心も満腹満足!【K'sキッチン】

ごきげんよう、暑いのよりかはウン倍マシだけれど寒いのもそれはそれで辛いと思うさおです。まぁ夏よりかは冬派です。炬燵を生み出して下さった方には感謝してもし切れません炬燵 My Love...と炬燵への愛を呟いた所で今回のお店に行ってみましょう!

DSC_3238-01-1024x876.jpeg【K'sキッチン】

はい、こちらは桜井駅より徒歩3分くらいの所で営業されているダイニングバーです
お昼営業と夜営業で分かれているようでして、今回はお昼にやって来ました!というのも実はですね、K'sキッチンさんの前を通過するまでは別のお店に行こうと考えていたさおです。では何故急遽予定を変更して、K'sキッチンさんへと入店したかと言いますと...

DSC_3237-01-1024x768.jpeg洋食の嵐!!!!美味しそうな洋食のお写真や看板に心が奪われてしまえば最後、店内へと進まずにはいられませんでした!!!!最初に行こうと思っていたお店はまた後日必ず行くから、今はK'sキッチンさんの洋食を食べさせてくれ!!!!ってことで店内へGoです。12月1日で開店2周年となるK'sキッチンさん、これからも末永くお店を営業して頂きたいです<そしておめでとうございます!!

DSC_3242-01-01-1024x994.jpeg先に申しあげますと、私の心を奪ったメニューはこのふわふわオムバーグとなります。詳細はまた後ほど、いやぁ...オムライスとハンバーグの組み合わせはずるい。美味しいと美味しいの組み合わせだから無敵要素しかない

DSC_3244-01-1024x959.jpegランチのメニューはこんな感じ。洋食は私の心の故郷、スイーツは楽園、今回は前者です。
さおが訪れた際は店長さんが1人で切り盛りされていて、注文後に調理されるという感じでした。お1人でテキパキ動かれていたので、そのお姿を見守ることもあればセルフのお水を頂くついでとして店内の装飾をちらちら見ておりました

DSC_3243-01-01-1024x998.jpegダイニングバーなのでお酒の種類は充実!次は夜に行こうかなぁとちと検討中です。夜は24時まで営業されているそうなので、仕事帰りに行けそうなんだよなぁ...!!

DSC_3245-01-768x786.jpeg改めまして2周年おめでとうございます!ってことで、アニバーサリー期間となるお店とちょいちょい縁のあるさおです。何はともあれ目出度いものです

DSC_3250-01-1024x768.jpegDSC_3246-01-768x1024.jpeg店内はこんな感じ。とにかく明るくてピカピカしています
因みに今回お手洗いをお借りしたのですが、お手洗いもピカピカで思わず「ま、眩しい...!」と叫びそうになったさおです。そしてお手洗いへと向かう途中で段差があることを後から入って来られた常連さんに教えて頂いたにもかかわらず、その段差で転びそうになったフラグ即回収女でもあります。いや本当に足元には気を付けましょう!!転ばなかっただけマシだけど転びそうになったのは事実なので...!!

DSC_3248-01-1024x768.jpegDSC_3249-01-1024x768.jpegちょっとブレてしまっていて申し訳ない。ドリンクメニューについてはこちらにも書かれていたり。気になる方はお店へとGoです。最近スマホのカメラの手ブレが酷いので気を付けます...{#cry_smile}{#cry_smile}{#cry_smile}

それではお待たせしました!そろそろふわふわオムバーグのご紹介に参りますよー!!どうぞ!!!

DSC_3252-01-1024x588.jpegこの写真ではきっと大きさが伝わらないし、その件に関しては写真を撮るのが下手なさおに文句を言って欲しい。実物は本当に大きいから!大きいから!!!!!大事なことなので2回でも3回でも4回でも言います!!!!大きいから!!!!!

という訳で「ふわふわオムバーグ(通常価格:1,650円・2周年価格1,100円)」です!そうです2周年価格という点にも惹かれて注文したのです!!!!現在は通常価格に戻っているかと思われますので、そちらはご注意を!!

DSC_3254-01-1024x954.jpeg真上から撮ってみた。とりあえずオムライスの面積と比較してハンバーグが中々にボリューミーなことが分かる......分かって頂きたい{#cry_smile}{#cry_smile}{#cry_smile}

最初目にした時「食べ切れる気がしない...」と冷や汗を掻いたのですが、好きなものと好きなものの組み合わせという無敵っぷりのお陰で残さずに頂くことができました!やっぱりハンバーグとオムライスは正義や!!!!

DSC_3258-01-768x1024.jpeg一口目のハンバーグをスプーンでカットした時の図。お肉の詰まり具合と玉ねぎの入れ具合が半端ないので、もう1度言います...かなりボリューミーです

オムライスも込みでボリュームとしては男性なら丁度良い感じで、女性だと食べ切れない人が出てくるかも。本当の本当にハンバーグが大きいので、初見の人はびっくりするかと思われます!私はびっくりしました!!!

デミグラスソースがたっぷり掛かっておりますので、ハンバーグもオムライスもソース不足になることはございません。お肉も玉ねぎもしっかりと詰まった上で柔らかほろほろ、大変食べやすい。ちょっと塩辛さがあるので人によっては味が濃いかも...と感じられる方がいらっしゃるかもしれませんが、濃い味大歓迎の身としては最後まで美味しく頂きました<ハンバーグに関しては男性の方が好まれるお味かと...!味自体は大変美味しいですぞ!!

DSC_3260-01-768x1024.jpeg一方オムライス一口目をスプーンで掬った際の図。安心王道のケチャップライスです、こちらも中々にボリューミー。ハンバーグと一緒に食べるとまた美味しい

ライスはしっかりと炊かれているのでパサパサ感ゼロ!卵のふわふわ感とデミグラスソース、そしてケチャップライス。間違いのない組み合わせのお陰で飽きることなく食べ切ることができました

あと、全体に振り掛けられているチーズがちょっとしたスパイス要素になっておりまして、チーズの甘さがハンバーグの肉々しさやデミグラスソースの甘辛さ、ケチャップライスや卵の王道なお味を引き立ててくれたのではないのかなぁ<裏MVPは君だよチーズ...!

ということで、ふわふわオムバーグのお陰でお腹も心も満たされました!いやぁ偶然にしろ素敵なお店に出会えて良かった良かった

ではでは路線図更新に移ります~!

68rose.pngはーい、これにて桜井駅クリアです!次回は桜井駅セカンドとなりますよ~!!こうして見ると最初全然向かわなかった宝塚線も半分は埋まっているようなものなんですね...時が流れるのは早い。どの日にどのタイミングでどの駅に行くか考え始めて8ヶ月経っておりますが、計画を立てる(実行は別)ことが好きな人間としては結構楽しかったり。年が明けたら来期の駅長さん募集が掛かるのでしたっけ?やらない後悔よりやる後悔だよ~と自らのモットーを残した所で終わりにします。あ、私は後悔していませんのでご安心を

次回は13日に投稿予定です~ってことでではまた!

K'sキッチン
箕面市桜井2丁目4-3
TEL:072-714-3655
営業時間:11時~15時・19時~24時 ※不定休
HP:https://ks-mordern-izakaya-restaurants.business.site/

※経路はgooglemapが選んだルートで、最適ルートと異なる場合があります。

関連記事

この記事へのコメント(0)

ハートや音符などの絵文字は使用しないでください。文章が正常に投稿されない場合があります。

ブログ記事・コメントに関するご注意

  • ブログの記事・コメントの内容は、全てそれぞれの執筆・投稿時点のものです。時間の経過とともに掲載情報と実際に不整合が発生している場合もございますのでご注意下さい。詳しくは「ブログdeバーチャル駅長利用規約」をご覧下さい。
  • 公開承認制の為、コメントをいただいても承認までページには表示されません。
  • 公開承認はリアルタイムに行っているわけではございませんので、半日や1日、もしくはそれ以上のお時間をいただく場合があります。ご了承ください。
  • 入力いただいたお名前、ウェブサイト、コメントは全てページ上に公開されます。公開されたくない個人情報は入力されないようにお願いいたします。
  • 初めてコメントをされる方は「ブログdeバーチャル駅長利用規約」を必ずご覧下さい。
    規約に違反する記事内容の場合は承認いたしかねます。

阪急阪神公式ブログ一覧

阪急ハイキングスタッフ・まっちゃんが行く 阪急沿線ハイキング 日記
ゆめまちこちゃんのひだまりカフェ(阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト通信)

路線図から入力

路線図 京都河原町 烏丸 大宮 西院 西京極 桂 洛西口 東向日 西向日 長岡天神 西山天王山 大山崎 水無瀬 上牧 高槻市 富田 総持寺 茨木市 南茨木 摂津市 正雀 相川 上新庄 淡路 崇禅寺 南方 十三 中津 大阪梅田 上桂 松尾大社 嵐山 下新庄 吹田 豊津 関大前 千里山 南千里 山田 北千里 柴島 神崎川 園田 塚口 武庫之荘 西宮北口 今津 阪神国道 夙川 芦屋川 岡本 御影 六甲 王子公園 春日野道 神戸三宮 花隈 高速神戸 新開地 稲野 新伊丹 伊丹 門戸厄神 苦楽園口 甲陽園 甲東園 仁川 小林 逆瀬川 宝塚南口 三国 天神橋筋六丁目 庄内 服部天神 曽根 岡町 豊中 蛍池 石橋阪大前 池田 川西能勢口 雲雀丘花屋敷 山本 中山観音 売布神社 清荒神 宝塚 桜井 牧落 箕面 神戸線 大阪梅田~十三 宝塚線 京都線 阪急沿線以外・その他

駅名検索 入力確認

入力された文字列に該当する駅はありません。