2016年度バーチャル駅長※記事の更新は終了しています。

sugarの「日常のお茶とご飯の事」

ついでに甘いものと電車もね

sugar親子の江坂の楽しみ方、パート2

今日は、ぽかぽかいい天気。

こんな日は、絶対外遊びだぜってことで、「sugar親子の江坂の楽しみ方パート2」で~す。
(パート1、あったんですか?ありました(;´∀`)気になる方はこちら

「江坂公園行こう!」と、うーと一緒に行ってきました。
ローラー滑り台、何度も滑って喜ぶ、うー。飽きたら鳩を追いかけてみる、うー。
久しぶりに行く江坂公園は、なにしても新鮮なんだろうなあ。

そして、江坂公園からすぐ見えるところにあり、一度食べてみたいと思っていたパン屋さんにも寄りました(*´∀`*)
いくつか買って帰りました。(公園で遊んでいても、やっぱり結局食べ物の話題になるのね。)
Lapain Un(ラパン アン)
公園で手が汚れていても、このお店は対面式のパン屋さんで、ショーケースに並ぶパンをあれこれお願いしたら、袋に詰めて下さるので、とってもありがたい。(特に子供はパン屋さんでのあのトング、うまくできないのに、やりたがるんだよね~。(゚Д゚)ノ)

白いクリームパン
うさぎの焼印がいい(゚∀゚)美味しいクリームパンでした。

焼きそばパン
丸いパンの中にやきそばが隠れてます(*´∀`*)こういう惣菜パンは公園で食べるのにもってこいよね(*´∀`*)

塩パン、食パンも買いました。おいしかった♪
特に食パン、まずそのままいただいたら、めちゃやわらか~、そして、うま~。
焼いても美味しいんだろうな。朝トーストにしても絶対嬉しいパン。

Lapain Un(ラパンアン江坂公園前店)
吹田市江坂町1-20-32
06-6338-3003
open:10:00-18:00
定休日:日曜日、祝日
豊津駅から西へ歩いて20分くらい。(阪急バスも、本数は少なめながら豊津駅から江坂方面に出ています。)
✩かうるさんが関大前のLapainのことを以前紹介されていたので、またこちらにも行ってみようっと。(*´∀`*)