カウンターが、今の私の夢
豊津駅からすぐのところに、去年オープンしたお店。
私はそのお店の前、昼間は通るんだけれど、夜だけのオープンかあと諦めていて、、。
がっ、たまたま夕方そのお店の前を通る機会があり、シャッターがあいていたので、持ち帰りできたらいいなと思って入ってみました。
器酒亭
キッシュとお酒、
そして、器が素敵なお店です。
どの器でどんなお食事をいただけるんだろうと、想像するとワクワク((o(´∀`)o))ワクワク。
キッシュの持ち帰りを。
小ぶりなキッシュですが、ぎゅっと美味しさが詰まってます。
この日のゴーヤーのキッシュ、家人に大ウケ。おいしかった♪
別の日に、お持ち帰りしたキッシュたち。
日によって中身が違うのも楽しい。
この日のカレーのキッシュもおいしかったなあ。チョコタルトもデザートに。
持ち帰ったら、家で温めてトースターで少し焼きます。
その説明も、お店の可愛いお姉さんから親切に教えていただきました。(=^0^=)
器酒亭のキッシュ、もちろん美味しいのですが、一度お店で、お店の素敵な器で、こだわりの日本酒と一緒にカウンターでキッシュをいただいたら、またさらに美味しいんだろうなあ(☆∀☆)(今の私の夢)。
器酒亭の向かいは、梅田行きの豊津駅ホームです(*´∀`*)
器酒亭
吹田市山手町2-7-7 ドミニオン豊津Ⅱ101
06-6319-9839
open:18:00-23:00(L.O.22:30)、(土日は15:00-)
定休日:水曜日
豊津駅、梅田行きホームから見えます(  ̄▽ ̄)
※経路はgooglemapが選んだルートで、最適ルートと異なる場合があります。
関連記事
この記事へのコメント(4)
カメ子2017年3月14日 01:03
豊津の駅前にこんなお洒落なお店があるんですね!看板の文字がかわいいです^^飲みたくなったら豊津まで電車に乗って行こうかな~♪
sugar2017年3月15日 22:30
>かうるさん
嬉しいテイクアウト(*´∀`*)ニコニコキッシュ。飲める方なら、ぜひカウンターであの雰囲気を味わってほしいです。お店の方も元気で明るい方ですよ。
かうる2017年3月13日 12:37
テイクアウトできるんですねー(*゚∀゚*)おうちでお店の味が楽しめるって、最高!みんなニコニコしているsugar家のみなさんの様子が目に浮かぶようです(o^^o)
sugar2017年3月15日 22:32
>カメ子さん
日本酒も美味しそうでしたよ。ぜひ阪急電車で。駅すぐです!!