現在の運行状況

読み込み中...
2018年度バーチャル駅長※記事の更新は終了しています。

ゆうからの「阪急素敵発見伝」

ある女子大学生が素敵なものをすてきに、すきに、綴ります

グルメ

身体にいいものを無印良品が展開するCafe MUJIで頂きます!

みなさまこんにちは、そしてお久しぶりです。ゆうからです!
なんとか就職先が決まり、ようやく落ち着きました...!ここからはばしばし更新していきますので、みなさま読んでくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

さて。
この間は梅田にお買い物に行きまして、その際に「グランフロント大阪」へ行ってきました!
Sポイントカードがグランフロントで使えるようになって以来、足を運ぶことも多くなりました(^^)

さてさて。
そのグランフロント大阪の北館にあるのが「無印良品」さん。ここの無印良品自体が大きくてお洒落なのですが、ここには「Cafe&Meal MUJI」さんが併設されているのです!

20180906-07.JPG

自然の恵みそのものの味を生かし、自然のうま味を引き出した、身体にいいごはんを食べることができます。

カウンターで食べたいおかずを選ぶスタイルでわくわくします20180906-05.JPG

20180906-06.JPG

今回は「おすすめデリセット(3品)」(1300円)を注文。
温かいデリ1品で私が選んだのは「きゅうりと茶美豚のからし焼き風」。冷たいデリ2品で選んだのは「いろいろトマトのサラダ」と「勘次郎きゅうりのサラダ柚子胡椒ドレッシング」。

20180906-01.JPG

季節によって美味しい野菜を使うのでメニューはその時によって変わるみたいです。
でもほんとうに野菜がみずみずしくって美味しい...!どうしてもお野菜不足になりがちなので、有り難いです。味付けも優しくて、白ごはんも甘くて「いいものを食べてるなあ」と幸せな気持ちになります。

ここまでなら、ほんとうは850円なのですが、1300円のセットにすると、セットドリンクとデザートが選べるのです!わたしは食べなかったのですが、母とわけわけしてもいいとのことだったのでこうしました。
珈琲(350円)と焼きプリン(380円)。お得なのです!

20180906-02.JPG

プリンもプルプルでとってもおいしそうでしたよ~!
無印良品さんのお洒落な空間で、お買い物の間一服しませんか?おすすめです(^^)20180906-08.jpg

Cafe&Meal MUJI グランフロント大阪店(北館4階)
営業時間:10:00~21:00(フードメニューは11:00スタート)
電話番号:06-6359-2173

※経路はgooglemapが選んだルートで、最適ルートと異なる場合があります。

関連記事

阪急阪神公式ブログ一覧

阪急ハイキングスタッフ・まっちゃんが行く 阪急沿線ハイキング 日記
ゆめまちこちゃんのひだまりカフェ(阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト通信)

路線図から入力

路線図 河原町 烏丸 大宮 西院 西京極 桂 洛西口 東向日 西向日 長岡天神 西山天王山 大山崎 水無瀬 上牧 高槻市 富田 総持寺 茨木市 南茨木 摂津市 正雀 相川 上新庄 淡路 崇禅寺 南方 十三 中津 梅田 上桂 松尾大社 嵐山 下新庄 吹田 豊津 関大前 千里山 南千里 山田 北千里 柴島 神崎川 園田 塚口 武庫之荘 西宮北口 今津 阪神国道 夙川 芦屋川 岡本 御影 六甲 王子公園 春日野道 神戸三宮 花隈 高速神戸 新開地 稲野 新伊丹 伊丹 門戸厄神 苦楽園口 甲陽園 甲東園 仁川 小林 逆瀬川 宝塚南口 三国 天神橋筋六丁目 庄内 服部天神 曽根 岡町 豊中 蛍池 石橋 池田 川西能勢口 雲雀丘花屋敷 山本 中山観音 売布神社 清荒神 宝塚 桜井 牧落 箕面 神戸線 梅田~十三 宝塚線 京都線 阪急沿線以外・その他

駅名検索 入力確認

入力された文字列に該当する駅はありません。