入力された文字に
該当する駅はありません。

沿線おでかけ情報阪急ハイキング


スマートフォンを利用した『歩きにイコイコ!阪急フリーハイキング』体験イベント
<>

日付 2024年4月10日
タイトル
スマートフォンを利用した『歩きにイコイコ!阪急フリーハイキング』体験イベント
< >
お知らせ ご参加のみなさまへ
〇ご参加の際には、ホームページで最新の状況を確認してください。
〇健康状態のすぐれない方は参加をご遠慮ください。ご自分の体力、体調をチェックされた上でご参加ください。
 参加者のけがや他に与えた損害などについては主催者は一切の責任を負いません。
 万一事故が生じた場合の費用は参加者負担となります。
〇小学生以下および75歳以上の方の単独参加はご遠慮ください。
〇係員の指示には必ず従ってください。
〇別行動をとられた場合は、阪急ハイキングに関係のない方とさせていただきます。
〇緊急時は警察・消防署に連絡してください。

集合場所 阪急電鉄本社前 (当日使用するMAPにはスタートが「大阪梅田駅中央改札口」と表記がありますが、阪急電鉄本社前にて受付いたします)
最寄駅:
集合時間 10時00分~13時00分
集合に
便利な電車
各線・阪急大阪梅田駅(茶屋町口改札口)より徒歩約5分
コース

阪急フリーハイキングMAP「御堂筋・道頓堀川・四ツ橋筋」コースを使用いたします。

おすすめ
ひとくちメモ

『歩きにイコイコ!阪急フリーハイキング』の、体験イベントを開催いたします。阪急フリーハイキングは、2022年11月より開始し、現在3600名を超える方にご登録いただき、楽しんでいただいています。フリーハイキングの魅力は、何といっても、自由な時間にお好きな場所をハイキングできること!そして、WEBアプリを取得した瞬間から、楽しめる手軽さにあります。

当日は、阪急電鉄本社前で登録のサポートを行った後、「御堂筋・道頓堀川・四ツ橋筋」コースのMAPを使用して巡っていただき、チェックポイントの「靭公園」でスタンプを獲得していただきます。

※MAPには「スタート・ゴール」が「大阪梅田駅」となっていますが、スタートは阪急本社前、ゴールは自由解散になります。

※体験会につき、リセットおよび景品の交換はできません。

最近ご覧になったコンテンツ